M@siのパワプロ高校

パワプロ系ブログです。不定期です。

今日の試合!サンズ好き!


f:id:msikun64:20200717225947j:image

いやー勝ちましたねー。なんか聞くところによるとここ10戦で勝率8割らしいですね。もう最高です。言うことはないです。今日の試合の良かったところはちょっと好きなサンズが打ってくれたのが良かったです。チャンスF査定を公開しましたけど失礼かな?サンズはボーアに嫉妬してたりして負けず劣らず可愛いですね。あとは追い方があれなのに球際のナイスキャッチは査定泣かせですねー。誰か他の人も査定しませんかね。後個人的な話するなら親が木浪のことを見逃し三振してもへらへらしててあんまり好きじゃないって言ってたんですが今日のヘッドスライディングで木浪やるやん!って言ってて自分も木浪ようやっとるって思いました。なのでヘッドスライディングを先ほどの記事に付け加えました。木浪にも頑張って欲しいですが北條も不安です。ではこの辺で

いやーこのままずっと勝ちたいな。by勉強モチベのないM@si