M@siのパワプロ高校

パワプロ系ブログです。不定期です。

2桁得点の大勝!(次に残そう)


f:id:msikun64:20200728222900j:image

今日阪神がボロ勝ちしましたねー。これで2連勝ですか。前の試合で9点取って打線調子いいのかな?とは思っていましたが、20桁とは思いませんでした。まあ僕は塾に呼び出されていたのでほとんど見れませんでしたが。

ということで2回までしか見ていない試合の感想です。

まずヤクルトさんについてですが試合前まじでビビってました。「QS率0で2位とかもはや高津神だろ。阪神中継ぎがあれだし秋山も0に抑えられる投手じゃないからまあ藤浪の試合でも勝てればなぁ」と思ってました。特に青木、村上はマジで怖いです。なんなら明日以降マジで打たれる気しかしない。

阪神の今日のスタメンは木浪植田秋山の下位打線に絶望でしたねー。まあ結果的に木浪が4の4で下位も機能して良かった訳ですが正味秋山7番に置けよとか思ってました。

でまあ一回にイノーアのやらかしと内野ゴロで2点入れて裏を3凡。個人的には木浪のヒットで先頭植田を避けれてよし!と思ってました。で秋山凡退近本四球糸井フライでここからサンズヒット大山よんたまで繋ぐことができたという2アウトからも繋げれたのが大きいかなと思います。これがボーアの満塁ホームランを呼び6-0。裏3ラン浴びたところで塾からの電話。カレーを食べるのを止めて塾に行く私。

で塾から帰って来てこれです。正直喜びよりいやいや明日に置いとこな?だってガルシア、藤浪やで?と思いました。あとでスコアを見た感じでは3,4回で追撃を緩めず、ピシャリと抑えれたのが大きかったのじゃないかと愚考しました。まあ残りのサンズ木浪はおまけですね。で、ボーアが満塁ホームラン2発目なのかな?満塁男を作るときには付けようと思います。

ではこの辺で by前の定期テストで初めて欠点の味を知ったM@si


f:id:msikun64:20200728224504j:image