M@siのパワプロ高校

パワプロ系ブログです。不定期です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプロの人気者について

パワプロの得能の一つである人気者。公になってる効果としては登板時とか打席で声援が上がるぐらいですが、実際には出場するだけでファン数が増えて資金増強につながりますし、オールスター投票でも得票が増えるという効果もあり、得能の中では珍しく試合の…

ジェリー・サンズ(阪神)【パワプロ2022】

ジェリー・サンズ(KBO→阪神) 2021年成績 .248 20本塁打 65打点 ご尊顔 勝負強い愛され外国人、サンズ選手です 1年目はボーアの保険ながらOPS.819を残すなど活躍。2年目は少し成績を落としたが20本塁打を放った。しかしながら年齢や出塁能力の低下などがあ…

武田一浩【パワプロ2022】

武田一浩(明治大学→日ハム→ダイエー→巨人) 通年のため成績はなし ご尊顔 やさぐれ解説でおなじみの武田。古田のようつべとか見てたら意外と面白かった。 日本初のカットボーラーで有名。全球団から勝利をあげたり、セーブ王と最多勝取ってたりしてるし、一…

一場靖弘(楽天)【パワプロ2022】

一場靖弘(桐生第一→明治大学→楽天→ヤクルト) 2005年成績 2勝9敗 5.56 ご尊顔です。 youtube1年ぐらい投稿してなかったけど 楽天初のドラフト1位の一場靖弘投手です。 桐生第一時代、高校2年生ながら甲子園優勝に貢献。明治大学に進学後は六大学当時最速の1…