M@siのパワプロ高校

パワプロ系ブログです。不定期です。

今日の試合!(昨日も)

えーまずは昨日多忙で更新出来ずすいません。勝ち試合は更新しようと思ってるのでこれからもよろしくです!(まあ書くのがダルくなるくらい勝ってると考えれば良いことですが

 


f:id:msikun64:20200719223018j:image

まず昨日の試合ですがまずは西ですね。完投ちょっと6回あー降ろすかなーと思いましたがまあ矢野さんのことですし禊の完投かな、という感じです。ヒロインは家族と見たんですがお茶の間凍り付きの間に自分は爆笑でした笑ちょっとボーアサンズ無安打が不安ですがまあ5安打8得点とかいう最高でした。

 


f:id:msikun64:20200719223502j:image

そして今日ですねボーアがスタメンどころかベンチ外れてビビりましたが蓋を開けると2桁得点(ふただけに)皆さんの家庭に清涼感を届けられて僕は嬉しいです。まあダジャレはほっといてですよ。いやーまずは岩貞なんですがちょっと早めに降ろしすぎ~と自分は思ったんですがこれ皆さんどうですかね?まあ明日休みだし結果的に早めだったのでOKです。で今日のヒーローはサンズとドメさんでしたがいやー前の記事前の記事でサンズをチャンスFにしましたが作るときは改定したいレベルですね。なんと得点圏3割ですからチャンスBにしたいレベルです。最近サンズが好きでTwitterの方もアイコン変えましたからねー。でドメさんですがまさかのライト、某セーラームーンの替え歌が頭によぎりながらの試合でしたがまさかの5打席2犠牲フライの3安打4打点。これで43ですからねヤバいわよ!ってレベルじゃないです。まあヒロインで言ってたように出来すぎでしょうが。いやーほんとに糸井マルテボーアなしの11得点。しかも糸原大山近本にヒットがでるというポジらせ具合、一瞬SBを応援してるかと勘違いするレベルです。ただ不安材料は先ほど上げた糸井マルテボーアの欠場です。糸井は休養日でボーアのお尻の張りもたいしたことなかったらいいんですがねー

 

ではこの辺で。

by加藤優さんにいいねもらって喜ぶM@siでした!
f:id:msikun64:20200719224430j:image