M@siのパワプロ高校

パワプロ系ブログです。不定期です。

パワプロ2020 川本雄太(オリジナル)

オリジナル選手です。

では能力


f:id:msikun64:20200816125902j:image  


f:id:msikun64:20200816125920j:image

 

【コンセプト】

堅実な守備が持ち味の打線をつなぐベテラン内野手

 

【基礎能力】

全盛期は2CEBCCBみたいなイメージで。戦力外というかレギュラーを外されたというかそのような感じに。まあピロヤス鳥谷渡辺直人辺りをイメージしました。内野全部守れるユーティリティー

 

【特殊能力】

イメージに合うものを。特に言及するなら

送球B

ベテランで守備範囲が狭くなっても確実な送球を見せる。

バント職人、いぶし銀、代打、サヨナラ男

ベテラン感を。

ケガE

ケガで2軍落ちしたところに若手が出て来てレギュラーを外される、守備要因の代わりが出て来るなどして戦力外になるイメージ。

 

【感想】

鳥谷作ってる時に出て来た副産物です。最初は戦力外レベルにしようかと思ったんですが盛り盛りにしたくなる自分の性分で微妙になりました。パワーとかにちょっと残ってますかね。ほんとに盛り盛りは反省点ですね。改善したい。