M@siのパワプロ高校

パワプロ系ブログです。不定期です。

見た!来た!勝った!

どうもカエサルです。(大嘘)

今日はパワプロ2020持ってないので(+テスト)今日の試合について語ります。


f:id:msikun64:20200716220449j:image

いやー勝ちましたねー。福留さん凄いですよ。以前は、ヘロヘロかな?って感じだったんですが不調のための休息の間に親子ゲーム出場などの努力でこれですよ。福留さん。生き返りましたね。個人的にはそろそろドメさん引退かなーとイヤな感じがしてたんですがもうこのまま山本昌を抜いていいんじゃないかと思います。あとはサンズ。地味に選球できて良いとこでHR打ちますねー。でも実は得点圏8-1なのでチャンスF以下ですかね。特にランナー無しでも低いのでチャンスメーカーもつかないという。査定するなら

3ECECDDみたいな感じですかね?守備職人はジャンプキャッチの分でつけたいですが。直近が17-7で調子はいいみたいですし頑張って欲しいです。後は左が1割、フルカウントで.286みたいなので誰か作成しませんかね~(他人事)

以上パワプロできないからってくづのきさんのパクりをするM@siでした。