M@siのパワプロ高校

パワプロ系ブログです。不定期です。

2021-10-03から1日間の記事一覧

石田 隼都(パワプロ2021ドラフト)

左投手の中では僕の一番の推し、東海大相模の石田投手です。 ではご尊顔。 では能力 【査定】 本来なら査定だけなんですけど、フォロワーさんが僕の代わりに作ってくださりました。感謝感激土下寝です。 その方の紹介です。 Twitter ブログ 【ポイント】 牽…

木村 大成(パワプロ2021ドラフト)

北海高校の木村投手です。 では能力 【査定】 本来なら査定だけなんですけど、フォロワーさんが僕の代わりに作ってくださりました。感謝感激土下寝です。 その方の紹介です。 Twitter ブログ 【ポイント】 ケガE 夏の大会で足を釣って途中降板。 【感想】 特…

松浦 慶斗(パワプロ2021ドラフト)

大阪桐蔭の及川こと松浦投手です。 ではご尊顔 では能力 【査定】 本来なら査定だけなんですけど、フォロワーさんが僕の代わりに作ってくださりました。感謝感激土下寝です。 その方の紹介です。 Twitter ブログ 【ポイント】 スロースターター どう見ても立…

竹山 日向(パワプロ2021ドラフト)

享栄高校の竹山投手です。 ではご尊顔 カッコいい。 では能力 【査定】 本来なら査定だけなんですけど、フォロワーさんが僕の代わりに作ってくださりました。感謝感激土下寝です。 その方の紹介です。 Twitter ブログ 【ポイント】 リリース 癖のないフォー…

風間 球打(パワプロ2021ドラフト)

高校BIG3の一人、高校生最速の男、風間投手です。 ではご尊顔 では能力 【査定】 本来なら査定だけなんですけど、フォロワーさんが僕の代わりに作ってくださりました。感謝感激土下寝です。 その方の紹介です。 Twitter ブログ 【ポイント】 クイックE セッ…

達 孝太(パワプロ2021ドラフト)

ビッグマウスでお馴染み、天理の達投手です。 ではご尊顔 イケメン… では能力 【査定】 本来なら査定だけなんですけど、フォロワーさんが僕の代わりに作ってくださりました。感謝感激土下寝です。 その方の紹介です。 Twitter ブログ 【ポイント】 ノビB ス…

畔柳 亨丞(パワプロ2021ドラフト)

畔柳ではなく畔柳、中京大中京の畔柳投手です。 ではご尊顔 では能力 【査定】 本来なら査定だけなんですけど、フォロワーさんが僕の代わりに作ってくださりました。感謝感激土下寝です。 その方の紹介です。 Twitter ブログ 【ポイント】 乱調 時たま、いき…

森木 大智(パワプロ2021ドラフト)

阪神が執念深く視察している高知高校の森木投手です。 ではご尊顔 では能力 【査定】 本来なら査定だけなんですけど、フォロワーさんが僕の代わりに作ってくださりました。感謝感激土下寝です。 その方の紹介です。 Twitter ブログ 【ポイント】 ノビB 球速…

秋山 正雲(パワプロ2021ドラフト)

俺のイチオシ、二松学舎の秋山投手です。 では能力 【査定】 本来なら査定だけなんですけど、フォロワーさんが僕の代わりに作ってくださりました。感謝感激土下寝です。 その方の紹介です。 Twitter ブログ 【ポイント】 クロスファイヤー 右打者の内角をガ…

山田 龍聖(パワプロ2021ドラフト)

JR東日本所属、元高岡商業のあの山田投手です。 https://youtu.be/y2VIdHYnuoM ではご尊顔 JRの帽子なんか面白い。 では能力 【査定】 本来なら査定だけなんですけど、フォロワーさんが僕の代わりに作ってくださりました。感謝感激土下寝です。 その方の紹介…