M@siのパワプロ高校

パワプロ系ブログです。不定期です。

パワプロ2020 小池秀郎(ドラフト用、大学時代)

⚠️この記事は言わばドラフト用で、そのあとのプロでの結果も考慮してはいますが、どちらかというとアマチュア時代活躍していた期待のプロスペクトとして査定しています。

 

ではご尊顔
f:id:msikun64:20210301211800j:image

 

では能力


f:id:msikun64:20210301211838j:image


f:id:msikun64:20210301211850j:image

 

【能力】

コントロール

プロではノーコンなので

軽い球緩急打たれ強さC

キャリアハイの年に被打率トップなのに最多勝。のらりくらりとかわすピッチング。

逃げ球

軽い球の補填

 

【感想】

亜細亜大学時代の小池秀郎です。この頃はコントロールは少しはあったのかも知れませんが、プロではストライクゾーンによって苦しんだとの話もあったので、制球力はあんまり代わりがないと考えてます。

金やんの独断で指名された小池ですがここでロッテに入ってたらどうだったんでしょうか。球軽いけど、奪三振取れるから園川みたいになってたかもしれませんね。