M@siのパワプロ高校

パワプロ系ブログです。不定期です。

平野佳寿(パワプロ2020)

 

平野佳寿:とある地味すぎる構成員のことをさす。一級品の落ちる球を持ち相手を倒す。

 

ということでオリックスに復帰した平野佳寿選手です

ではご尊顔

f:id:msikun64:20210206195427j:image

では能力


f:id:msikun64:20210206195837j:image


f:id:msikun64:20210206195938j:image

 

斜め?直録りだからねしょうがないね

 

 

【査定のポイント】

日頃書かないからテンプレート的なのができないままなんだよなぁ

 

キレ○

落ちる球とストレートだけでやって来てるのは健在。

寸前

抑えに回った今年は滅多打ち

変化球中心

SFFの投球割合が55%超え

SFF

なんかobとかみんなフォークだけどMLBのサイトはSFFなので準拠

 

緊急登板なし

今年は守護神起用

スライダーなし

スライダーを一球しか投げていないかつ投球割合が0.1%以下

 

一言

オリックスの投手が磐石になって行きますね…これでAクラスなれないかな…

(オーペナでは5位でした)