M@siのパワプロ高校

パワプロ系ブログです。不定期です。

パワプロ2020 藤山虎威(オリジナル)

オリジナル球団北陸ウインタースの藤山虎威選手です。

では能力


f:id:msikun64:20201023220137j:image


f:id:msikun64:20201023220151j:image

 

通算249セーブの鉄腕。2000年ドラフト1位でウインタースに入団。キャリアではメジャーに移籍した時を除けばウインタース一筋。火の玉に例えられるストレートを武器に三振の山を築いた。昨季はシーズン序盤は不調だったものの、後半戦から成績を上げ、抑えのエース山脇の不調により抑えに定着。12セーブを上げた。名球会入りに1足りない状況で迎えた今季は大江監督に抑えで勝負する事を直訴。通算4人目の250セーブ達成が期待される。

 

【感想】

モデルは明らかすぎますが藤川です。

今季の藤川ってこんな感じですかね笑

 

Q.柱さんみたいな紹介は辞めたんですか?

A.はい。面倒なので笑