M@siのパワプロ高校

パワプロ系ブログです。不定期です。

パワプロ2020 根尾昴

中日ドラゴンズの根尾昴選手です。

ではご尊顔


f:id:msikun64:20200729203539j:image

カッコいい後SDゴジラに似てる希ガス


f:id:msikun64:20200729210744j:image



では能力


f:id:msikun64:20200729203706j:image


f:id:msikun64:20200729203713j:image

大阪桐蔭高等学校
中日ドラゴンズ (2019 - )

当該年(2020年)成績

一軍出場なし

 

【査定について】

基本デフォ準拠なので相違点のみ触れます。

ミート

査定した時アへ単で打率3割載せてたのもあって上げた。(7/29現在.250でファーム7位)

パワー

ちょこっと上げた。

根尾と言えば強肩、遠投の記録ということでAにするために2あげました。

捕球

最近エラーがどうこうの話を聞かなくなったので適当に検索してもシーズン最初のしか出ず、現在エラー数3(遊撃手、三塁手では0)とのことで去年のことも考えながらも少し上げた。

固め打ち

これは去年のことになるのですが最後の方に一軍昇格しましたがその直前6試合で打率6割2猛打賞してるんですね。このイメージが強かったのもあって着けました。

 

【感想】

とても好きな選手なので頑張って欲しい願わくば立浪選手に並んで欲しいなぁ(立浪ファン)