M@siのパワプロ高校

パワプロ系ブログです。不定期です。

パワプロ2020 大山悠輔

今絶賛覚醒中の大山悠輔選手です。

 

ではご尊顔


f:id:msikun64:20200724225312j:image

 

能力値


f:id:msikun64:20200724225332j:image
f:id:msikun64:20200724225335j:image

 

つくば秀英高等学校
白鷗大学
阪神タイガース (2017 - 

当該年(2020年)成績

打率.347 (規定未達)

打数72

安打25

本塁打7 (4位)

打点16

盗塁0

今現在マルテ離脱後阪神を四番サードで牽引する大山悠輔選手です。

 

 

【査定について】

基礎能力

ミート 規定未達かつデフォがEのため辛めに

パワー 今現在は打ちまくってますが収束するのでは+広角打法でギリギリCに

肩、守備 デフォルト通り

捕球 後述

特殊能力

チャンスC

得点圏.250のものの打数の少なさ+去年分+査定時はそこそこあったことから

対左E

対右.368に比べて対左.324

広角打法

大山って逆方向のイメージがある。それに加えてデフォ流し打ち×本塁打増加

粘り打ち

ツーストライク時 .370(27-10、本塁打3/7)

守備職人+高速チャージ

去年のuzr7.4を評価して(今年はあれだけどもすぐ上がって来るでしょうたぶん)

併殺

今年ももう2個

 

捕球上昇、エラー削除

今年、査定時までは失策0だったんですよ(言い訳)まあ作成までのラグでタイムリーエラーしましたけどまあ捕球Fになるほどエラーしないでしょうし今季への期待感ですね

岡本よりは普通に低く設定してますし悪いとは思いません。頑張れ大山!

 

 

【査定の感想】

エラーすんなよ!大山!

まあチャンスCの件など査定したらすぐ作らないと駄目だなと思いました。

ですが今回は結構自信作です。皆さんダウンロードして下さい!