M@siのパワプロ高校

パワプロ系ブログです。不定期です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

徳山 壮磨(パワプロ2021ドラフト)

今回はドラフト上位候補の噂もある早稲田の投手、徳山壮磨投手です。 ではご尊顔 【査定】 本来なら査定だけなんですけど、フォロワーさんが僕の代わりに作ってくださりました。感謝感激土下寝です。 その方の紹介です。 Twitter ブログ 【ポイント】 調子極…

赤星 優志(パワプロ2021ドラフト)

今回は日大に舞い降りたレッドスター二世、赤星優志投手です。 ではご尊顔。 【査定】 本来なら査定だけなんですけど、フォロワーさんが僕の代わりに作ってくださりました。感謝感激土下寝です。 その方の紹介です。 Twitter ブログ 【ポイント】 まあ去年の…

三浦 銀二(パワプロ2021ドラフト)

個人的には大成しそうと思っている法政大学の三浦銀二選手です。 ではご尊顔 三白眼ってこういうのだっけ? 【査定】 本来なら査定だけなんですけど、フォロワーさんが僕の代わりに作ってくださりました。感謝感激土下寝です。 その方の紹介です。 Twitter …

ドラフト予想 パ・リーグ編(パワプロ要素込み)

ドラフトが近づいてきましたね。ドラフトに期待をかけている方もたくさんいるのではないでしょうか。 ということで、今回は僕の思う補強ポイントとドラフト予想をパワプロを絡めてお届けします。(能力出せば特徴言語化せんでええから楽やん!って思ったのは…

廣畑 敦也(パワプロ2021ドラフト)

今回は三菱自動車倉敷オーシャンズ所属の社会人No.1投手廣畑敦也選手です。 ではご尊顔 松丸某に似てる? 【査定】 本来なら査定だけなんですけど、フォロワーさんが僕の代わりに作ってくださりました。感謝感激土下寝です。 その方の紹介です。 Twitter ブ…

椋木 蓮(パワプロ2021ドラフト)

今回は東北福祉大の精密機械椋木蓮投手です。 ではご尊顔 【査定】 本来なら査定だけなんですけど、フォロワーさんが僕の代わりに作ってくださりました。感謝感激土下寝です。 その方の紹介です。 Twitter ブログ 【ポイント】 コントロール むちゃくちゃい…

金子 莉久(パワプロ2021ドラフト)

元白鴎大、大下、ラミレスと打線を担っていた韋駄天、JR東日本所属、金子莉久選手です。 ではご尊顔 【査定】 【ポイント】 走力 足は速いので近本とかと比較して。 バント○ セーフティバント得意。 【感想】 特には。あって下位か育成とは思いますが、和田…

ドラフト予想 セ・リーグ編(パワプロ要素込み)

ドラフトが近づいてきましたね。ドラフトに期待をかけている方もたくさんいるのではないでしょうか。 ということで、今回は僕の思う補強ポイントとドラフト予想をパワプロを絡めてお届けします。(能力出せば特徴言語化せんでええから楽やん!って思ったのは…

ラミレス・レンソ(パワプロ2021ドラフト)

今回は大山より飛ばす大山の後輩、エイジェック所属、ラミレス・レンソ選手です。 ではご尊顔。 【査定】 本来なら査定だけなんですけど、フォロワーさんが僕の代わりに作ってくださりました。感謝感激土下寝です。 その方の紹介です。 Twitter ブログ 【ポ…

水野 達稀(パワプロ2021ドラフト)

今回は小柄ながら俊足巧打に軽快な守備のJR四国の遊撃手、水野達稀選手です。 ではご尊顔 【査定】 本来なら査定だけなんですけど、フォロワーさんが僕の代わりに作ってくださりました。感謝感激土下寝です。 その方の紹介です。 Twitter ブログ 【ポイント…

石森 大誠(パワプロ2021ドラフト)

今回は火の国サラマンダーズの155km左腕石森大誠投手です。 ではご尊顔 【査定】 フォロワーさんが僕の代わりに作ってくださりました。感謝感激土下寝です。 その方の紹介です。 Twitter ブログ 【ポイント】 起用法、スタミナ 今年は1イニングずつしか投げ…

小園健太(パワプロ2021ドラフト)

今回は市立和歌山の高校No.1投手小園健太投手です。 ではご尊顔。 【査定】 本来なら査定だけなんですけど、フォロワーさんが僕の代わりに作ってくださりました。感謝感激土下寝です。 その方の紹介です。 Twitter ブログ 【ポイント】 変化球構成 むっちゃ…

佐藤隼輔(パワプロ2021ドラフト)

ドラフト選手シリーズです。 今回は筑波大学の大学No.1サウスポー佐藤隼輔投手です。 ではご尊顔。 【査定】 本来は査定だけなんですけど、フォロワーさんが僕の代わりに作ってくださりました。感謝感激土下寝です。 その方の紹介です。 Twitter ブログ では…

オリジナルチームまとめ(パワプロ2021)

単純にブログに上げてないのでまとめです。 パワナンバー 23100 50030 0559923200 10040 2947323900 20000 2947423100 50020 2947523700 50080 29476 どれかが阪神2005です。 残りは 守備が長所のナゴド中日イメージ(再現のためにバント職人と重い球を持た…