M@siのパワプロ高校

パワプロ系ブログです。不定期です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプロ2020 長嶋一茂(ドラフト用)

みんなお馴染み長嶋一茂。 ではご尊顔 では能力 【能力】 ハイボールヒッター ツボが高めにあったらしい。 守備 酷いイメージですが巨人時代には改善され、守備固めとなることもあったので改善しやすいようそこそこ高めに。 回復B スタミナだけはあったらし…

パワプロ2020 荒川尭 (1970、ドラフト用)

ドラフト史上外すことのできない大事件、荒川事件の当事者となった荒川博コーチの養子でもお馴染み、荒川尭選手です。 ではご尊顔 4歳の頃から野球を初め、東京大学を志望するほど学業も優秀。中3の時に荒川博コーチ(王貞治等に一本足打法を指導)と出会う…

パワプロ2020 平田勝成(オリジナル)

オリジナル球団の選手です。 では能力 オリジナル球団に所属する選手です。 この選手はちょっとネタがないときにお題箱で募集したネタからです。 @URUSIHALOVEさんありがとうございます。 よくこれからこんな選手にしようと思ったな。サウスポーとかの辺をチ…

パワプロ2020 二神一人(ドラフト用)

元阪神の二神一人のドラフト用です。 ⚠️この記事は言わばドラフト用で、そのあとのプロでの結果も考慮してはいますが、どちらかというとアマチュア時代活躍していた期待のプロスペクトとして査定しています。 ではご尊顔 では能力 高知高校 法政大学 阪神タ…

パワプロ2020 蕭一傑(ドラフト用)

元阪神の蕭一傑選手のドラフト用(ルーキーイヤー)です。 ⚠️この記事は言わばドラフト用で、そのあとのプロでの結果も考慮してはいますが、どちらかというとアマチュア時代活躍していたプロスペクトとして査定しています。 ではご尊顔 では能力 日南学園高…

パワプロ2020 一二三慎太(サイド)

阪神に所属していた一二三慎太選手です。 ⚠️この記事は言わばドラフト用で、そのあとのプロでの結果も考慮してはいますが、どちらかというとアマチュア時代活躍していたプロスペクトとして査定しています。 ではご尊顔 すごい悪人面だ() では能力です。 ほ…

パワプロ2020 赤崎幸博 (オリジナル)

久しぶりの架空球団の選手です。 では選手能力 すごい変な選手です。 【コンセプト】 配線処理の極み。 架空球団北陸ウインタースの赤崎幸博です。 敗戦処理のスペシャリスト。その無尽蔵なスタミナでイニングを食ってくれ、さらに打たれ強く、シュート回転…

パワプロブログ紹介

お世話になってる、憧れてるパワプロブログさんを紹介します! パワプロ村さん パワプロ界の巨人軍、ジャイアンツ! 欲しいなって思った選手は全て作っているといっても過言でないパワプロ界の最大手… pv数が桁違い(自分が低いだけ)で村どころか王国になっ…

M@si的セ・リーグ順位予想

えー完全に忘れて爆睡してましたM@siです。ではセ・リーグいきましょう! 1位読売ジャイアンツ キーマンと期待の若手。 大城、吉川と平内、松原。 まあセ・リーグ2連覇は伊達じゃないですよ。ということで、今季からマイナスをいかに少なくするかだと思いま…

平野佳寿(パワプロ2020)

平野佳寿:とある地味すぎる構成員のことをさす。一級品の落ちる球を持ち相手を倒す。 ということでオリックスに復帰した平野佳寿選手です ではご尊顔 では能力 斜め?直録りだからねしょうがないね 【査定のポイント】 日頃書かないからテンプレート的なのが…

M@si的パ・リーグ順位予想

えー最近駄文の更新もサボっております今日この頃ですが(いや高2なのに卒論みたいなのあったのよ)球春到来ということで順位予想出します。今日はパ・リーグ 1位 ソフトバンクホークス キーマンと期待の若手 栗原と上林 いや誰が疑いますかね。流石にソフ…